Client : 地元カンパニー
Date : 2015
ジェネラルグラフィック(平面), ジェネラルグラフィック(立体), CI/VI/シンボル/ロゴ/タイプフェイス
カムバックサーモン!地方にもっと人とお金が動く流れを作ろう。 地方創世を、信州に絞って具体的、かつ規模感を持って推進されている地元カンパニーさんの活動が、 一般社団法人化するに当たってのロゴマークとCIを担当しました。 豊かな自然を持つ信州とスマートな未来の若者像の象徴として、 カラーを「信州若者ブルー」と名付けました。 信州の若者たちがUターン、Iターンについてワクワク感と愛着を持って、 関わってもらえるようなポップでカジュアルなロゴマークを目指しました。 Facebook> https://www.facebook.com/shinshu1000 HP> http://www.shinshu1000.jp
CREDIT
AD/D 上田 崇史
March 26, 2015 16:24:14