Client : アツギ株式会社
Date : 2013
パッケージ
2015SS〜プレーンストッキングの最高峰ブランドとして「グレイスフル(gracefull)」をローンチします。コンセプトは「部位する、美学」。 「Five Shaping」の考えに基づき5つの部位を独自の設計で引き締めることで、 女性を美しいプロポーションに導きます。 プロポーションを象徴的に見せるため、写真は逆光気味のシルエットで。 △のshape ribbonで好みの引き締め部位をラインナップから選べるデザインにしました。製品の種類で分かりやすく色分けしています。 表裏面は両A面と捉え、連動感を持たせデザインしています。
CREDIT
CD:上田崇史
AD:上田崇史
D:STAND
P:宮本直孝
Pro:レインボープロダクション
Ret:VITA
September 05, 2017 19:13:18