Client : 桃茶牧場
Date : 2013
Url : http://momochyabuta.com
ポスター, ジェネラルグラフィック(平面), CI/VI/シンボル/ロゴ/タイプフェイス, パッケージ, Web/インタラクティブメディア
「桃茶豚」は、農林水産省の6次産業化法1号認定事業として誕生した豚肉で、年間農場出荷約1万頭の中から厳選された約2%の極上豚肉です。ブランドロゴ、リーフレット、ポスター、ラベル、WEBサイトをトータルで監修し、この豚肉のポテンシャルを顕在化させるためのデザインを手がけました。依頼主と共に多々ある特徴を4つに集約することからブランド価値を探り、養豚の歴史も踏まえたコンセプトでデザインを行いました。
CREDIT
Art director, Designer : Naotoshi KOZAKI
Web director : Tomohiro TADAKI , Takumi HIRASHIMA
June 30, 2014 20:54:10