JAGDA WHO'S WHO

  • ポートフォリオ
  • 会員名簿

ドライブレコーダー ドラドラ 購入者の声/4つのセールスポイント案

from 宇賀神崇伸

Client : JAF MATE

Date : 2014

Url : http://www.blackdesign.jp/01design/104magazineAd/034_JAF_43.html

ジェネラルグラフィック(平面), 新聞広告/雑誌広告

ドライブレコーダー[ドラドラHD]の、実際の購入者の声をアピールする雑誌広告。ドライブレコーダーのもたらす安心感を「事故対応」「事実の確認」「トラブル回避」「安心感が増す」の4種類に分類し、[ドラドラHD]のセールスポイントも各項目にリンクさせて配置した。JAF MATE(2014年4月号)に掲載。 http://www.blackdesign.jp/01design/104magazineAd/034_JAF_43.html

CREDIT
ad+d:宇賀神崇伸

May 21, 2014 04:15:31

  • Click

Copyright © Japan Graphic Design Association Inc. All rights reserved.