Client : (有)ケイズブルーイングカンパニー
Date : 2021
Url : https://higashiyuki.com/portfolio/bojf-and-af/
ポスター, ジェネラルグラフィック(平面), CI/VI/シンボル/ロゴ/タイプフェイス, ブック/エディトリアルデザイン, パッケージ, 新聞広告/雑誌広告, Web/インタラクティブメディア, 映像/CM, イラストレーション
国内最大級のクラフトビールフェスティバル。 2014年より現在に至るまで毎年プロジェクトに携わり、ヴィジュアルデザインの力でイベント発展に尽力しています。 _ 「ビアーズオブジャパンフェスティバル(ex:九州ビアフェスティバル)」は、日本各地のクラフトビールブルワリーの「自慢の一杯」を愉しめるイベントです。2009年の初開催から毎年様々な地域の会場で大勢の地ビールファンに愛されています。また、2018年初開催となったフード主体の姉妹イベント「オータムフェスティバル」も毎年同時開催しております。 2014年に開催された九州ビアフェスティバルより、アートディレクション・クリエイティブディレクションを毎年担当。ヴィジュアルコミュニケーションにまつわるあらゆるコンテンツを手掛けています。また、ビジュアルイメージを通したイベントのブランディングやプロモーション、オウンドメディアの運営管理などにも携わっています。 イベントのシンボルマークやフライヤー・ポスターのデザイン、ウェブサイトデザイン・コーディング、プロモーションビデオの撮影・編集・アニメーションエディット、会場の大型サイン関連のデザインなど、あらゆるビジュアルコミュニケーションデザインをワンオペレーションで毎年制作担当しています。 ビアーズオブジャパンフェスティバルのウェブサイトは2021年に4度目のリデザインを行い、オータムフェスティバルのウェブサイトは2021年に新規制作し公開しました。 毎年ヴィジュアルコンセプトを多少変化させながら、常に新しいイメージでイベントの更なる発展のお手伝いをしています。
CREDIT
October 24, 2021 11:12:48