JAGDA WHO'S WHO

  • Portfolio
  • Member

バイク王&カンパニー

from Onimaru, Toshihiro

Client : 株式会社バイク王&カンパニー

Date : 2012

Url : http://www.8190.co.jp/company/

CI, VI, Symbols, Logotypes, Typefaces

バイク買取専門店「バイク王」を中心とした事業を展開。 バイクライフを総合的に提案出来る会社として、小売事業の展開推進、バイク利用環境整備を目的とした駐車場事業など、より良く日本にバイク文化が普及するよう、バイクライフを総合的に提案する流通サービス業。 ● 三本のラインは、それぞれ「人」「情熱」「価値」を表します。 ● グレーは「知性」を、レッドは「情熱」を表します。 ●「人」「情熱」「価値」あるいは「知性」と「情熱」の交差点が私たちです。 ● 球体の造形は、地球を表し、グローバルに展開する事業の領域を表します。 ● 赤いラインは、和文社名の「王」をモチーフに、広がる道、世界を表しています。 新社名には、『バイク王』のもとに目的を同じくする『仲間(カンパニー)』が集い、共に夢を実現していく組織を築くこと、そしてバイク王ブランドを中心に、当社ビジョンである「オートバイライフの総合プランナー」へと進化を遂げるという二つの決意が込められております。

CREDIT

November 15, 2012 13:51:59

  • Click
  • Click
  • Click
  • Click

Copyright © Japan Graphic Design Association Inc. All rights reserved.