mieux
Sharyo Toru
5 Images
小岩井ブランド
3 Images
ザ・リッツ・カールトン
2 Images
高野屋貞広
6 Images
ロイヤルハニーのり〜じょ
キービジュアル
Ploom
7 Images
写真の中の君は何を見てる
Watanabe, Kazune
4 Images
jun ashida メゾン創立50周年・アニバーサリー
Onimaru, Toshihiro
1 Images
この世のキワ—自然と超自然のはざま
Sato Daisuke
ともに科学者の強い想いが積み重なって構築されたものだが、発端が「パソコン」と「紙」で提供されたものという違いがある。そこで「J-STAGE」にはキーボードを、「journal@rchive」には積み重ねられた書籍をイメージビジュアルに設定し、象徴的な色味で訴求した。
journal@rchive 雑誌広告
Ugajin, Takanobu
X攻撃2
Xの△撃
Akira Uragami
アウトドアで楽しむアイテムを作るコールマンにとって、リサイクルは当然考えるべき議題。このポスターは、実際の余った段ボールの裏面に、クラフト紙で作ったPost-it状の商品カタログが貼られていて(一商品につき、数十枚)極力無駄が出ないように考えてある。コピーは店員さんによる手書き、コールマンロゴはハンコで押される。
コールマン:ポスター