JAGDA WHO'S WHO

  • Portfolio
  • Member

生きているミュージアム ニフレル

from Osaki, Junji

Client : 海遊館

Date : 2015

Url :

CI, VI, Symbols, Logotypes, Typefaces

大阪万博公園跡地に 2015年11月グランドオープン。 感性にふれるを基本コンセプトに、 生きているミュージアムというブランドメッセージで 7つのゾーンに分かれた、新感覚の水族館! ロゴ及びベーシックデザインを制作。 NIFRELの頭文字「n」をモチーフに やわらかなフォルムで構成したこのロゴは、 神秘的で不思議なアート感を覚え、 まるで生きて進化しているかのような イメージを醸し出しました。 そして、「n」には「nature」、 「newwave」、「next」等の 意味合いも込めています。

CREDIT
AD&D:大崎淳治

April 14, 2016 14:48:28

  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click
  • Click

Copyright © Japan Graphic Design Association Inc. All rights reserved.