富士山焙煎堂さま/ロゴデザイン
野田貴史
3 Images
Megriba Digital Network/シンボルマーク
2 Images
ていねい通販/やさしさ結び3月号 「花のささやき」絵本
やさしさ結び3月号絵本「花のささやき」
金子ともこ
10 Images
ドラマ「95(キュウゴー)」タイトルロゴ
ドラマ「95(キュウゴー)」
木元 てつお
5 Images
ドラマ「お母さんが一緒」キービジュアル
ドラマ「お母さんが一緒」
ドラマ「復讐の未亡人」キービジュアル
ドラマ「復讐の未亡人」
1 Images
セーラームーン20周年記念BOOK
坂入 勝
URBAN GREEN MAKERS
大森拓二
16 Images
cover
ボタニカル刺繍カレンダー 2024 樋口愉美子 ウール刺繍の愉しみ Selection
三上 祥子
8 Images
学校法人 岩谷学園付属エクレス幼稚園 シンボルマーク
藤元秀征
郵便は物質を介在するコミュニケーションだ。筆跡や折れ目もそのまま受取人の手に届く。差出人の痕跡・存在を確認できることは、全てがデジタルに置き換えられた現代において重要な意味を持つ。そこを強調する切手を考えた。受取人には切手とは視認できず、単にキスマークだけスタンプされてるように見える切手。
POST切手~郵便が変わり始めた。切手のデザインはどう変わる:出品作品
宇賀神崇伸
A2ポスター
日本映画監督協会劇場
明松 聡